みんなのプロフィール に参加中!
  登録/編集   アクセスランキング  

2012年04月12日

春ボケ

春ボケ


 友人から3万円で買って、車検をとった車が届いた。
ラブフォーの初期型で、トヨタ初のモノコックボディー小型常用4WDである。
取説片手に、室内のボタン類のチェックをしているうちに、ふっと思いついた。
ダ:「スペアタイヤもチェックしとこ!!」
せまーいリヤ座席の後ろを見たり、リヤバンパー奥をみたりして出した結論。
ダ:「ア~前のオーナーがはずしてあるんだア!」
やっと納得してリヤドアを閉めると・・・そこにはドーンとスペアタイヤが・・・ハハハ・・・
春先にボケの花が咲きまくりました・・・


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
花ノちから
フツーに殴り込み!
たんじょうびナウ!
きなこ棒
追悼・・・
発電開始!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 晩夏のお餅つき(転載) (2012-09-02 23:40)
 花ノちから (2012-04-18 23:29)
 フツーに殴り込み! (2012-04-10 19:28)
 たんじょうびナウ! (2012-03-27 22:25)
 きなこ棒 (2012-03-15 22:21)
 追悼・・・ (2012-03-12 14:00)

Posted by ダッタ at 23:57│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
さて、ここ数年、ウチでも年中ボケの赤い花が2株咲き続けております。
年ごとに花の数が増えるようです。


送ればせながら・・・・お誕生日おめでとうございます。
私も今年の誕生日を無事迎えられるよう、間食の取り過ぎに注意します。(口癖になりつつある....。)
Posted by シマシマ at 2012年04月13日 09:59
ラブフォーはホント、乗りやすい車です。
私も気に入ってずっと乗っていたのですが、ドラ1号に昨年取られてしまいました。
はやくラブフォーのハイブリッドが出ないかなと待っています。


(ラブフォーをアルファベットで書き込むと、入力禁止用語となり、書き込めませんでした。それで二回にわけてになってしまいました。なんでなん??)
Posted by シマシマ at 2012年04月13日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。